目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

久々に忙しいあおり

GW明けから連続寝不足でとうとう帰れなかった今日は9時間ペンタブを握って夜を明かして辛うじて風呂に入ってこれから女性誌の編集長とモデルさんのインタビューをしなきゃな状況で右の脇腹がいたいよ〜いたいよ〜〜盲腸なのかな〜盲腸なのかな〜〜とか書いてる間に痛みひいた〜〜なんなのこれもう〜〜〜!!!




週末は若獅子戦でした。
今年なら企画コンペになった。

英語がてんでだめなもんでなかなか厳しい戦いでしたが、バディ?ペア?とちょいちょい弱ペダトークしてたので全然疲れませんでした。弱ペダ最強すぎんよぉ………



そのうち若獅子戦のボツアイデアさらそ〜なんかもうしょうもなすぎていてもたってもいられないんや