目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

ラッキーカラー

日々暮らしている。



そんなわけで、悲しかったり、さみしかったり、くさくさすることもあるけど
べつに元気っちゃ元気で生きてます。



ボーイズラブのおかげさま!!!!





きょうは小春日和でポカポカの陽気
わたしはバスに乗りこみ、
HARUコミへゆきました。



夜遊び(といっても卓球とビリヤードとカラオケ)が響いて起きたのがお昼だったためやや出遅れちゃいましたが、
そこそこ買えました。嬉。


もはや同人がまじでなんでもおいしくいただけるため
散財が後を絶たなくてこわい
破産だよ破産



進撃、鬼灯、うたプリ、黒バス、Free!、ハイキュー、弱ペダ、ダイヤのAキルラキル、などなど、ジャンル絞れねえ〜〜全部好きだぁぁ〜はああ〜〜



先日買ったヘアピンが無意識に黄黒ちゃんカラーで愕然としたり。



f:id:tanisanpo:20140316150357j:plain


マジで無意識だった……マジで………





関連してしょうもない話。


おしごとをするなかで、
ロゴ組みの作業などを見ることがしばしばあるのですが

(文字のサイズやら色やら背景色やらを検証しながらロゴを作ってゆくというもの)



「ちょっと黄黒で組んでもらってもいいですか?」
「青黄も見たいです」
「押し出しの強さなら青赤ですよね〜」
「黄赤ってのもありますね」
「じゃあ、青黄と赤青で組んだものパカパカしてください」

などという会話が編集室で繰り広げられ……わたしは………わたしは…………アッー!




穏やかならぬ、腐豚の心中。