目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記30〜フランス編②〜

 

6/20(木)

この日は広告祭そっちのけで一日遊びたおした。

先輩方や同期と車に乗ってエズという観光地へ。

 

f:id:tanisanpo:20190821213623j:image

教会と頭の青い同期
f:id:tanisanpo:20190821213634j:image

植物園
f:id:tanisanpo:20190821213627j:image

カンヌでもFBI帽で過ごすわたし

f:id:tanisanpo:20190821213853j:image

ロゼ〜
f:id:tanisanpo:20190821213631j:image

モナコオープンカフェで飲んだいちごのカクテル

 

と、この夜流石に連日連夜の暴飲暴食がたたり、胃が弱る…部屋でスープを作って飲んで、ルザキンのモンハン実況のクソ長アーカイブをみて眠った。

f:id:tanisanpo:20190821214038j:image

 

6/21(金)

この日もまた勉強のべの字もなく遊び倒した。クルーザーチャーターして離島へGO!!!

f:id:tanisanpo:20190821214224j:image

2艘借りてた
f:id:tanisanpo:20190821214244j:image
f:id:tanisanpo:20190821214235j:image

ッカ〜〜〜〜〜〜!!!スパークリングうめぇ〜〜!


f:id:tanisanpo:20190821214240j:image

離島のレストラン
f:id:tanisanpo:20190821214229j:image

離島のビール
f:id:tanisanpo:20190821214251j:image

離島のステーキ

 

2〜3時間?お船に乗っていた結果陸酔いになり、

そのあと3日ほどずっとユラーリユラーリしていた。

 

この日はカンヌ広告祭も最終日だったので、夜は授賞式を見に行き、クローズのガラパーティへ。

 

f:id:tanisanpo:20190831080553j:image

チャラくておもぴろい。こういうのは国内ではなかなか味わえないので貴重である。


f:id:tanisanpo:20190831080547j:image

最後の花火、なにげに気合入ってて見応えあった。花火もいいがエントリー費を下げてくれ。

 

プロダクションさんの借りてる部屋で5時まで飲み、偉い人に噛みつき、知らない人としゃべり、後輩と打ち合わせをして寝た。元気だね。

 

6/22(土)

二日酔いでボロボロになりながら、近くのスーパーでチョコなど土産を買って帰国✈️

 

f:id:tanisanpo:20190831081003j:image

 

6/23(日)

ドバイ乗り換えで夕方帰国。機内ではハリーポッターの炎のゴブレットまで読み終わるなどした。日本の汁物うめぇ〜!!!!!

 

以上、飲酒に徹したカンヌのことでした。