目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 27

パツパツさんだった5月最終週。毎日コンビニおにぎりを口に詰め込んでいた日々。

 

28日(火)打ち合わせつづきで1日パタパタしていた。

この日にエクス○ディアから、わたしが予約していたカンヌの宿(なぞのヨット)から個人情報が漏れているとの連絡が入る………入る衝撃……

口コミない宿だったから大丈夫かなぁと思っていたものの、まさか個人情報流出までやられるとは、たまげたなぁ。

速攻エポスカードの番号を変えた。窓口ですぐできたし、公共料金の支払いは手続きしなくても引き継がれるらしくて、感謝。。。

ラッキーなことが続いて、そろそろなんか起こるんじゃない?とイサくんと話した3日後のことであった。

 

29日(水)収録したり、試写したり、仕事の動画がローンチしたり。

この週は尊敬してるクリエーターの方にお会いするチャンスが多くて、代理店冥利に尽きるWEEKであった。

 

30日(木)取引先で打ち合わせしたり、社内で打ち合わせしたり。夜はエーステを観に行った!

ついたら隣の席に座ってたのが友達で、めっっっちゃびっくりしてデカイ声出してしまった。あかんで!

 

31日(金)プレゼン、打ち合わせ、レコーディング、生放送立会い、と盛りだくさんのプレミアムフライデーだった。

生放送立会いの時間、待ちが長かったのでエク○ペディアに「代替ホテル取れそうですかね?」と電話をかけたら(その旨のメールが火曜日にきていた)、

・すでに謎のヨットに引き落とされたお金は無効、カード会社に連絡して阻止してもらってください(引き落とし1月だったので返金は絶望的)

・代わりにホテル予約お取りしますね、5泊で100万のホテル空いてますけどどうですか?(もちろん自腹)

といった対応をされ、久しぶりに電話口でバチ切れしてしまった。

※結果その4日後にメール来てなんとかしてくれた

その様子を生放送の出演者さんに見られていた気がして、あぁ…やってしまった…という気持ち。

でもカンヌに行ってホテルなかったら辛いどころの話じゃないから…………!!!!ウッ

生放送は成功したのでよかったです。

 

6月1日(土)

よく仕事する制作メンバーで温泉旅行へ。

12時に集合し、翌日の13時の解散までほぼ20時間酒を飲んでいたという凄まじい会だった。

バスで酒飲んで、宿で酒飲んで、ボーリングして酒飲んで、宴会で酒飲んで、部屋で酒飲んで、起きてまたコンビニに寄って飲んで、パーキングエリアに寄ってまたお酒を飲んだんだよ。

温泉は素晴らしく気持ちがよかった………!!!!!湯河原の藤田屋、すばらすぃ。

人狼楽しかったので嬉しかった。人狼だいすき。

 

2日(日)

若干の二日酔いとともにピクニックへ。みんなの手作りご飯美味しかった!業界トーク面白かった!

そして壮行品として超いいパナソニックビューティの美顔器をいただいた。試してみたら、すごい。半端ない。

目元あったかくて気持ちいいし、肌もツルツルになるし、保湿が捗りそうだ〜〜。

そのあともはまちゃんの家でダラダラネットフリックス見て、眠たくなったところで解散。

リラックマとカオルさんとテラスハウスを見ました。