目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 26

またサボってしまいましたが、追いついて引っ越しのことなど書きたいのでかけあしで。

 

19日(日)さきのさんと神楽坂で焼肉食べた

20日(月)タレントさんの撮影

21日(火)打ち合わせとプレゼン

22日(水)有給デーだったけど撮影

23日(木)収録と提案と打ち合わせ

 

24日(金)代官山で打ち合わせ、のち汐留で打ち合わせ二個。夜はゆずこさんたちと代々木だり半で日本酒飲み放題へ。

まりあさんの後輩女子に「涼やかな顔ですね」って言われたのが嬉しかったので、どんどん使っていく。

そこから代々木でポイちゃんとまほぴと飲酒。恋についてなど話す。

スーパーで買った酒を空き地で飲んでたら終電なくなったのでポイちゃんのお家に遊びに行って、深夜までゲームしたりユーチューブ見ながら酒飲んだ。学生みたいで非常によかった。

朝4時にもうみんな眠くて寝ようとしたら

「みんなもう寝ちゃうの〜!?まだ4時なのに〜〜!!!」

とポイちゃんが騒いでいて、体力底なしで笑ってしまった。もう4時だよ!

 

25(土)夕方、大阪へ。イサくんと天満ではしごして飲んだ。

行きつけだというスナックは、常連客みんな歌がうまかった。わたしもがんばろう。(何を?)

ジメジメして日差しの強い、とても暑い日だった。

 

26(日)不動産の内見へ。タワマンやデザイナーズも見せてもらったけど、結局最後に見に行った広い角部屋に決めた。

いまの二倍の広さになるので、引っ越しが楽しみ。カレー食べて東京へ戻る。

 

27(月)打ち合わせ後、仕事でお世話になった絵師の方とごはん。

とっても綺麗な人だった………美人で絵もうまいなんて…………神は何物を与えるのでしょう……

シンガポール料理屋で出てきたビーフンがめっちゃ美味しくて、人生最高ビーフンを更新した。そんなにビーフン食べたことないけど。

有楽町のシンガポールリパブリック、おすすめです。