目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 18

先週のこと、つづき。

 

土曜日。

起きて、溜まってた洗濯物を洗って、鍼灸院へ。

鍼を刺してもらって首のドゥーーーン感を楽しむ。

内側から掴まれる感じが最高………これはあの、何言ってんだって感じですが、セッに近いものがあります(真顔)

そんで歌舞伎町のもうやんカレーでカレー食べて、テルマー湯行った。

岩盤浴ですこし寝て、出たところで漫画読んで、一区切りしたらまた岩盤浴いっての繰り返し。

彼方のアストラと不滅のあなたへを読んだ。

彼方のアストラは、もともとスケットダンスが好きなので面白く読めた。最後のたたみかけもよかった〜。

しかし衝撃だったのは不滅のあなたへ。何これ。涙止まらないんですけどーーー!!!!

マーチ編もグズグズ泣きながら読みましたが、そのあとのグーグー編で泣きすぎて息苦しくなった。

ふだん温室にいるタイプの腐女子なので、こういう容赦なく感情に斬り込まれるとひとたまりもない。

まあ極寒の地を好む腐女子であるさきのさんもずっと泣いていたそうですが。

今年1番良かったかもしれない。少なくともここ数年で1番泣いてしまった………。

大今先生は天才。

テルマー湯出て、近くに住んでる友達とねこ膳で一杯飲み、帰った。

f:id:tanisanpo:20190418031509j:image

 

日曜日。

ゆっくり起床。さらざんまいを観るなどして過ごす。

夕方集合でコナンの映画をみにいった。しずかさん、まりんさん、さきのさんと。

実在する都市をぶっ壊す、といういままでありそうでなかった展開が好きでした。(いつからコナンはゴジラ的な映画になったんだろう)

映画終わり、麻布十番シンガポール料理屋いってシンガポールスリングで乾杯した。

毛利のおっちゃんが飲んでたシンガポールスリング

f:id:tanisanpo:20190418031651j:image

京極さんと園子がご飯食べてたマーケットみたいなとこ、行きたい。あそこでビール飲んで辛いソースをかけた海南チキンライス食べたら美味しいだろうな〜…!!!!

来年の映画も絶対観るし観るしかない。

鰓呼吸で二次会して、よい子に解散しました。