目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 11

日曜は毎年恒例のオタク女のお花見へ。

 

13時前から18時くらいまで、なんとか天気もって大変堪能しました。

風に強いカセットコンロ買ったので日本酒で鍋してモツ煮食べて、ホットワインも飲んだ。楽しかった〜〜。

Colemanのマットとちっちゃい机も買ったから、今年の夏はこれ持って出かけたいぜ。

 

性癖人狼も実施。お題は3つ。

 

・推しカプ、どちらかが泣いちゃったプレイは?

・推しカプ、仲直りのセッは?

・推しカプ、1年ぶりの逢瀬は?

 

みんなめっちゃ考えてたのがとてもよかった。心がひとつになる瞬間だね…。

みんなの性癖が欲望丸出しで本当に面白くて、最後の方笑いすぎて泣いていた。オタクはかわいい生き物だな〜。

 

そのあとカラオケに流れて、推しカプまたは推しに捧げるイメージソングを歌いまくる。

 

これについては今度まとめてブログ書きたい。みんなの心に残るいい曲をたくさん知れてよかったよ〜〜。

 


f:id:tanisanpo:20190402215501j:image

f:id:tanisanpo:20190402215442j:image

f:id:tanisanpo:20190402215512j:image

f:id:tanisanpo:20190402215507j:image

f:id:tanisanpo:20190402215454j:image

f:id:tanisanpo:20190402215451j:image

f:id:tanisanpo:20190402215447j:image