目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

日記 9

昨日は撮影、長丁場だった〜〜。

カット数すごかったけど、撮りきれてよかった。

わーわー茶々入れながら楽しく終われたのでそれもよかった。

編集楽しみだなー。

 

帰ってビール飲んで、久々にFGO起動してガチャを回す。

10連がドブで、20連目まわしたらカーマがきてなんかほんとに嬉しかった。許された気がした。

 

そんでイベントシナリオ読んでるうちにうとうとして寝てしまった。ふしぎな夢を見た気がしたけど覚えていない。

起きて仕事して、ちょっと部屋の掃除とかして、仕事して、会社へ。

打ち合わせして、別フロアに寄生して作業して、また打ち合わせして、ごはんへ。

長時間打ち合わせでしゃべり倒してたからか、ビールがめっちゃ沁みた。

 

あしたは朝から打ち合わせだけど、そのあと少し余裕あるからゆっくり仕事できそう。いくつかコピーと、結局昨日書けなかった台本を書こう。

週末雨降るのかなー。お花見したいのになー。日曜がーーー。。。。。

雨が降った場合、お花見の予定はどう振り返るのが正解なんだろ?ツイスターゲームしか浮かばないので、晴れて欲しい。