ボーイズラブハイブリッド

おはようございます。わたしは腐った豚です。
近況ですが、ご多分に漏れずおそ松さんにギッチリキッチリはまっています。
6×6で六子だけでカップリング36種類という腐女子垂涎のBL百貨店なおそ松さん、
私はわかりやすく一松×カラ松推しです。
おそ松×カラ松も好きです。

f:id:tanisanpo:20151222100546j:image

先日ボートレースに行った時の舟券

おそ松→カラ松
カラ松→おそ松
おそ松→チョロ松

な2連単と、

おそ松→カラ松→一松

3連単です。
もうそれにしか見えない。
おそ松クラスタはボートレース行くべき!!!!
まじで!!!!!!!!!!


ほんでそんなのもありつつ、ここんとこまたもや山姥切沼に舞い戻りまして、
まじクラスタあったかすぎて泣きそうだし、その矢先にとうらミュに山姥切出演決定(しかも三日月と並び)で供給過多で毎日萌え苦しい。

で、まんばへの想いとカラ松への想いについて振り返ってみると、
多分私は推しキャラの泣き顔が大っっ好きなんですよね………。
黒子にしかり、金木くんにしかり、坂道くんにしかり。

泣いてる顔が見たい!
でも、笑ってる顔も見たい!

そんな謎の暴力性とともにキャラを愛でているわけです。
もちろんポジションは受けとして。


一転。攻めに関してはその受けの泣き顔を演出する、要素を求めます!
最近マイブームなのはクズ性!クズリティ!!クズ男!!!
三日月宗近はほんのりクズさを感じるのがよいところです。
あいつチャラそうなんだよな。

おそ松一松もよいクズなんですが、好きなクズ性としてはおそ松寄りかな…。
神宮寺レンさんに然り、プレイボーイに弄ばれたいですね。まあ六子は道程だけど。



と、ここで、

泣き顔を見たい暴力性と、
チャラ男に弄ばれたい被虐性。

ふたつの相反する自己の嗜好に気づくわたし。
でもこれは矛盾してるようで、片方だけでは成り立たないのですね。
関係性に萌えてるといってしまえばそれまでですが。


つまりボーイズラブとは、
一見相対するふたつの萌え条件を一気に摂取できる
ハイブリッドコンテンツなのではないか!?



(ハイブリッド言いたいだけ)



色んな腐女子さんに、萌え条件について聞いてまわりたい。絶対的恋愛話より盛り上がる。
これ、腐ールズトーク。