目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

オレじゃないよ詐欺

日曜、実家にオレオレ詐欺の電話がかかってきたらしく。



『もしもし、俺、マサシだけど。』



マサシ=父=一昨年没



母「え?どこのマサシ???」



そこで電話切れたそうです。
それを聞いたわたしと妹


「もーーーー死んどるがなwwwwwwwww」




父が死んでもうすぐ2年。だいぶ振り切れてきましたね………うん………ね!!!!




てゆーかすごいことに気がついてしまった。もしかして今年の命日、夏コミとかぶってる?


めっちゃ仕事あるしめっちゃ買い物するしめっちゃ差し入れもいくわ…………
ごめんねマサシ……………






そういえば、父が闘病してたころに色々有って借りた部屋も、
2年すんだので更新せず引っ越すことにしました。



隣駅に。笑



下町がスキーである。