目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

劇場版テラスハウスから私が学んだこと

劇場版テラスハウス観ました。

(チケットもらった)




テラスハウス観たことなかったため、最初の5分くらいは冷や汗と寒気が止まらず

これが2時間!?拷問もいいとこだぜ…………

などと小刻みに震えていましたが話進むうちになんとか冷や汗も止まり
結果、おもしろかったです。





このブログ読みに来た人がテラスハウス大好きでネタバレ地雷みたいなことはほぼほぼないと思うのですが
一応ネタバレ注意。








もうね、すごい勉強になりました。
すごく勉強させていただいた2時間でした。




何がってビッチの流儀をですね。




劇場版テラスハウスは6人中4人が新メンバーなのですが
(旧メンバーもちょいちょい出てくる)
この新メンバーのうちのひとりの、ゆいちゃんという女が凄まじい。この女がやばい!2015年に輝く。




ひとつ学んだことです。


デートでは、時系別で「楽」の三段活用を使いこなせ。



どういうことかってーと


デート前 「楽しみだなぁ〜」
デート中「めっちゃ楽しい!」
デート後「楽しかった〜」






これです。


これ、楽しいの時系別三段活用ね。

※勝手に名付けています





もうこれでみんな超コロリ
虫コロリ

ミソは、具体的に何が楽しかったかは名言しないことですね。



何が楽しかったかは言わないけど、だから根拠はないのだけど、あなたと一緒にいるのがとても楽しいんだよ…♡



そういうやつだった。







いや勉強になりました。ゆいちゃんさん、いや、大将。




俺っちも楽しいの三段活用でモッテモテになるぜ!!!!!








そのほか感想


おたべと矢野はBL




おわり。