目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

若獅子戦と刀剣乱舞

f:id:tanisanpo:20150303094206j:plain
こんなかんじの週末。

虎ノ門ヒルズさんお邪魔して若獅子戦の作業したのでした。

イデアを考えるのは、部隊を遠征に出してから…♡(クズ)








昨日同期の話をきいていて
腐女子っていま一番勢いと多幸感とある種のクリエイティビティに溢れた人たちなんじゃねえかと思ったり。わたしは作れない人ですが。
ツイッターとか見てるとみんなめっちゃ面白くて笑ってしまうもんな…みんな天才だよ……

こんなにミニマムにムーブメントが起こりつづけてるクラスタってのもなかなか珍しいと思うのですよ
まんばちゃんのうなじショックとか!萌え殺す気か!オラ!!!






それはそうとさいきんちょいちょいオタ活友達が増えておって
毎日イキイキしております。

オタクブランディングは無駄ではなかった!




今週末は平成生まれの腐女子オフ会
来週末は腐ree!tokyoいくよー

たのしみすぎてじじいの内番服ポチってもうたよー


あ〜〜〜〜生きるの楽しい〜〜〜〜〜〜ン