目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

刀剣乱舞のこと

ンンンンんとうらぶ沼深いいいいいいいい!!!!!!

ズブズブ。。。。



f:id:tanisanpo:20150128102144j:plain

うちの第一陣!
まだまだよわよわです。。。。

650/650/650/510レシピでひたすら太刀待ちしていたのですが、
ずっと打刀もしくは出ても山伏国広か次郎太刀しか出なくて

「なんで和尚(山伏国広)かオカマしか来ねえんだよおおおおおおおおくそがおああああああ依頼札足りねえええええええ」

と床を転がりまわっていたら、昨日ようやく蛍丸たんが来てくれました…………(;_;)✨
待ってた!待ってたよお!!!ちゅっちゅ!!!!!!




まじで三回連続山伏国広は萎えるからやめてほしい

太刀レシピ、よろしくお願いしまああす!!!
→3:00:00キターーーー
→手伝い札発動じゃーーーーー
→山伏国広




(☝ ՞ਊ ՞)☝



こうなんかね、期待した自分が恥ずかしくて情けなくて
そして1秒前までの自分がかわいそうで泣きたくなるんだわ







秘書刀?はずっと山姥切たんです。
桜ひらひら取るのがしのびなくて外せんのよ
あと山姥切たんネガティブおじさんだから第一陣外されたら泣いちゃう…!!!!とおもって(感受性)


はあ〜こういう残念なイケメンほんと好きです………わぁ…………


あのボロ布ひっぺがして「そなたは美しい」て言ってあげたい




加州清光も存在がえっちすぎて困るしモー!!!!///
まじえっち!!!!!/////



しばらくはとうらぶ愛で生きていけそうです。
ごぼごぼ