目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

最近のこと

遅筆に磨きがかかっております。しかしブログ書いてないと色んなことをドンッドン忘れるのでまた書き始めようかなと。どうでもいいことばっかりですが相変わらず。最近のこと。



・腐バレを極めている

どうやら腐女子というかオタクブランディングをハードにやりすぎたらしく
最近どこ行っても「オタクなの?」と聞かれて「アッ………ウィッス……………」というやり取りを繰り返しております。


困るのは「何のアニメが1番好きなの?」と訊かれること…………

わたし雑食腐女子なんです!!!

という説明が通じるわけもなく

今期はFate見てます〜

と答えることもあれば、過去最強にハマったのはたぶんハルヒなのでハルヒって言ったり。
でもハルヒって………て感じですよね。ハルヒって。ハルヒ


オタクの皆さんは1番好きなアニメって訊かれたらなんて答えるのだろう?
普通にありすぎて困ると答えるということ………なのだろうか…………




それからみんな腐女子という存在について聞きたがるのですが、
自分でもこの現象摩訶不思議だから答えられない…………

「男同士」の恋愛に「萌え」る?

構造謎ですよね。訳わかんねえw




先日の会社の先輩とご飯食べてる時の話。

先輩A=きれいなイケメン
先輩B=ちょっと悪そうなイケメン


A「じゃあ俺がさ、実はBのことずっと好きだったんだよね、って言ったらそれはどう思うの?」




どうもこうもない





そんなもん、どうもこうもない





ブチ萌えます。






と正直に答えるのはさすがにヤバイ予感がしたので情けない笑みを浮かべて頭の中を駆け巡る「最高に決まってるじゃないですかーーーー!!!!!!!」という萌えの!濁流を!ひた隠す!!!




世界は摩訶不思議アドベンチャーだなあ(?)