目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

ひとりごと


【Rejet】MARGINAL#4「CHU CHU LUVSCANDAL」 - YouTube

 

こないだの帝国乙女腐人議会できいたこの曲が~~

頭から離れないぞチクショ~~~~!!!!!!

なんだこの中毒性・・・ハアハア・・・。

 

フル聴きたいけどiTunesに売ってない;;;;

CDを買うしかないのか!?めんどくせえ!!!!!

でも聴きたい!!!ウワアーーーー

 

 

 あと最近このディズニーランドの曲を

男性声優がカヴァーしてるアルバムの存在を知り・・・

さすが夢と魔法の国//////

 

 

 

キス・ザ・ガール [リトル・マーメイド]

キス・ザ・ガール [リトル・マーメイド]

  • 下野 紘
  • Pop
  • ¥250

 

ディズニーさんどういうおつもりなんですか???????????

 

鳥海さんのスプラッシュマウンテンって・・・

どこにニーズを見出したんですか!?!?!?(ここです)

 

担当者の人はさぞかし・・・楽しかっただろうな・・・

いや・・・好きじゃなかったら苦痛なのか・・・。

 

 

夏コミのことをいろいろ書きたいと思いつつ・・・

最近の音楽事情でした。音楽事情というほどのものでもない。

深夜高速を諏訪部さんにカヴァーしてほしい。