目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

Free! ES 2話感想

何これ告白シチュエーションすぎる2ショットなんですけどおおおおおおお白学ランで中庭で美人とイケメンンああああああああああ凛ちゃんんんんんんんんんんんんまじ鮫塚の財力いかほどなの?いかほどなのですか!?!?!ホオオオオオオオオ回想ありがとうございますショタ凛ちゃんほんまおいしいですうううううう、ベイビー凛ちゃんハアアアアアアアアそして宗介ほんとにイケメンでしゅ・・・甘さのないまこちゃんってかんじ・・・ああああああしゅきいいいいいいいそしてそしてモブとまこちゃん・・・/////はるちゃんのつんとした横顔ヒョエエエエエエエエ~OP~校内を全裸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww渚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww水泳部のCMソングつくる!?!?!?!わたしつくる!!!!!!!!!!!わたしつくります!!!!!!!!!!!!ハルちゃんの進路真っ白やないかwwwwwwwwwwwwwああもうほんとにまこちゃん居ないと生きてけないんだからぁ・・・共依存の関係////ホモの基本よぉぉぉぉうおおおおい////

宗介パイセンのパーフェクトボディwwwwwwwニトリあざといwwwwwwwwwwwひいいいいいい宗介ほんとに似てるまこちゃんに////お前が惚れ込んだだけのことはあるって!!!!!!!!!惚れ・・・惚れ!?!?!惚れ!!!!!!!!!!!!!!!!!??ホモォ!ホモォホモォ!!!!!!!!!

スプラッシュフェスって響き素敵ね///わたしも行きたいです////バッタオブビューティーwwwwwwwwww怜ちゃんwwwwwwwwwwwwなんか二期になってみんな美人さに響きがかかってえええええええええアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア抑えきれないこのエモーション・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

は?いやリレーは盛り上がんねえよwwwwwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwハルちゃんのいうことは絶対wwwみたいななwwwwwwwwどうしよう・・・どうしよう・・・凛ちゃんが美人すぎて・・・どうしようどうしよう・・・美人すぎてつらいいいいいいいいいいいいい愛ちゃあああああああああああんふうううううううううううううおおおおおおおおおおおおニトリふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・!?・・・!?!?!?!・・・謎のラップはじまったwwwwwwwwwww誰なのwwwwww黒人なのwwwwwwwwwwwなんかもう・・・二期になってまこちゃんの声がますます甘く優しくなってて・・・私はもうどうしたらいいか・・どうしたらいいの!?!?たっつん・・・・たっつん!?!?(?)~CM~りんちゃんの私服きゃわいい・・・そして宗介さんなんすかそのポーズwwwwwww中川くんやらかしやがったwwwwwwwwwwどうりでクソモブとおもったよwwwww蓮がハルちゃん好きすぎて・・・これは成長に期待せざるをえねええええええええええ・・・アアアアアア俺はフリーしか泳がないきたよ!!きたきた!!!!!きえええええええええええええええええええ御子柴さんの弟さんくっそかわ!!!!くそかわ!!!!!!!!!!!!!!!!鈴村かよ!!!!!!!!!!鈴村かわいい!!!!!!!鈴村かわいい!!!!!!!!ラッコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おっほおおおおおおおおおおおらっこおおおおおおおおおおお!!!!!御子柴弟もうほんとにかわいいよおおおおかわいいよおおおおナンパとかすんの!?はあ!めっちゃかあいい!!!はあ!!!!!!めっちゃ!!かああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!怜ちゃんの恐縮ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww御子柴弟ちっちゃいどうしようめっちゃかわいい・・・君キャワイイねwwwwwwwwあ、そこは狙いじゃなかったんですか・・・まじでロリを指して連れてきたんですか・・・あれ・・・凛ちゃんはペドなんですか・・・?やだ・・・やだよぉ・・・・・・りんちゃん・・・はるちゃんと宗介の親友対決すごくいいね・・・すごくいい・・・親友サンドみたい><><御子柴桃太郎wwwwwwwwwww名前wwwwwwwwwwwwひゅううううう・・・ちょっとまってこれ・・・ホモの三角関係やないか!!!なあ!?!?なああああ!!!!!!!凛ちゃんまさかのヒロイン化・・・さすが凛ちゃんさんやでええええええええええ・・・山崎くん・・・だだもれだよ・・・凛ちゃんへの恋慕・・・あああやべええおさえきれない・・・・・・渚の攻めオーラはんぱねえっ・・・/// まこちゃんの髪かきあげ・・・かきあげっ・・・(言葉にならない)ああああああ怜ちゃんがもう・・・モブ/// そしてまさかの凛ちゃんさんがはいてないように見える件wwwwwwwwwwもお・・・ネタが詰め込まれすぎててすごく・・・すごくすごく・・・いちいちさあ・・・!!!!!!!最高っす!!!!!!!!!!まこちゃんのくびれ・・・ハァハァ・・・宗介がちょいちょい目に光失うのがヤンデレ属性あってわたしの心臓がもたないお・・・おおおおお・・・そしてEDほんとに・・・何度見ても・・・すごすぎる・・・ショタあいちゃんとももちゃんもいる・・・もう・・・どんだけ茶番なんすか・・・・・・最高だよ!!なんなの凛ちゃんの腰ふり・・・なんなの!!!!!!!!!!アアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!~CM~まこちゃん!!!!!!!!!!優勝!!!!!!!!!!!!!!え!?!?!?!?!?!怜ちゃんなに・・・なにがおこったの・・・怜ちゃん間男にかどかわされる回っすか・・・まじっすか・・・まぁ怜ちゃんは渚のもとに戻ってくるって信じてるけども///うっふふふうふううううううううううううううううううういウイイイイイイイイイイ