目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

Free! 2期1話感想

はじまった!!!!はじまった!!!!飼いならされた水のくだりまどマギをほうふつと………OPきたよおおお!!!!OPー!!!!!っあーー!!!ああー!!!!!!まこちゃんくそかわー!!!!!!!振り返り笑顔天使すぎるから………天使すぎるから……………首元でささやく宗介どうなってんのねえ!!!彼氏なんですか?????ねえええええ!!!!!新入部員かわい!!!!日向っぽいこれはもう好きだこの時点で!!!!!最後ふおおおおおお!!!!!!モデルウォークwwwwwwwwwッキターーーー冬服まこちゃんひええええ!!!!モッズコート似合いすぎてわたしはもうわたしはもうわたしもモッズコート買う!!!!!買うよ!!!!!!!!夏だけどな!?!!猫いいな猫いいな猫おおおお!!!!!!猫でかい!!!でかなってる!!!!!!!まこちゃん!まこちゃん!!!まこちゃん!!!!まこちゃん!!!!!まこちゃん!!!!はるちゃん!!!!はるちゃん!!!!!!はるちゃん!!!!!!!!はるちゃんー!!!!!!!!!!!!!!同じくだり………オマージュうううう!!!!!!!!!なぎれい来た!!
渚あざとい!!!!!!あー!!!!ダッフルくそかわ!!!!!え………まこちゃん背えでかくなってない!!!!?!!いやああああありんちゃんが大人になってるやん!!!!!りんちゃんが落ち着いてるすごいー!!!!!あんなにメンブレしてたのに!!!!!!!!やべえまじ美人すぎイイイイイりんちゃんどんだけ美人なのねえねえねえねえねえ……………帰ってきたブーメランんんんんんんんんん!!!!!!!愛ちゃんもおおおお愛ちゃんめんこいいいいいつーーーかりんちゃんまじ美人すぎるすぎるーーーーーりんちゃんてば僕はバッタしかおよがない…だなんて…………てかまたwwwwwwwwwゴーグルwwwwwwwwwwwwくっそ…………1年コンビかわゆすぎるやろおおおおおおおおおおお松岡部長ー!!!!!松岡部長ーーーーー!!!!!!!!松岡部長松岡部長松岡部長松岡部長松岡部長!!!!りんさんは部長ではないwwwwwwれいちゃんねにもってるねこれは!!?!えっもう春なの!?!!?!春きちゃった!!!!!!!くそー!!!!冬服のみんなが見れないやだーー!!!そんで部活勧誘タイム……………………イワトビちゃんwwwwwwwwwwww渚ちゃんが2年になってるるるるるるるるなんだこのパフォーマンスwwwwwwwww京アニの肉体躍動性定評ありすぎwwwくそシュールwwwwwwwwwwww全校ドン引きwwwwwwwwwwwwわたしは金払ってでも入部したいくらいだよ!!!!!いっそ死んで生まれ変わりたい!!!!!水泳部はFreeだよ!!!水泳部はFreeだよ!!!!!りんちゃんが部長になってる!!!!りんちゃんが部長に!!?!!!部長!!!!!に!!!!!!!!!愛ちゃんへのデレwwwwwwwww前のままでいいwwwwwwイワトビみんなジャージおそろでかわいいねえ♡♡♡♡♡♡宗介きたーー!!!!!!!!宗介宗介宗介ー!!!!!!!!!!どういう関係なのすごく気になるよう………ささべコーチのつるのたけし感wwwwwwwwwおそうじするみんなぎゃんかわいい!!!イワトビスイミングクラブー!!!!!渚女子かよwwwwwwビッチ大学生なみのボディタッチwwwwwwwww
渚によるりんちゃん真似やめろwwwwwwよながさんもうwwwwwwwwヒエエエエエエエ待ってたぜぇハル!!?!!待ってたぜぇハル!!!?だと!!!?!!!待ってたぜぇハル…………………だと………………そんなバカな…………天使すぎィ…………………りんちゃん美人ほんとに美人……………………2期全体的にみんな顔が幼くなってる///はるちゃんは美少女だよ!!!美少女!!!!!!りんちゃんマジ美人/////ゴーグルと帽子どうしたwwwwwwwww競争すてき…………………同着ー!!!!!あれ………………確執ねえwwwwwwりんちゃんがゴネないとこのアニメ話進まないよ…………大丈夫なの?もつの!!?!!りんちゃんがこんな人間できちゃってて1クールもつのかい!!??!!部室に入るりんちゃん!!!!!!?!!あららーーーーープールですねこれは!!!こら寒いで!!!!寒いで!!!!!!!れいちゎん新入部員いねえのだめだろwwwwwwwwwどうぞがじわるwwwwww他校の部長プールドボンさせようとすんなwwwwwwwww罰ゲームwwwそして雨……………みんなの将来話せつねえー……………一生高校生ではいられないんだよネ………………そんでまこちゃんの進路に舌打ちするりんちゃんなんなの!!!?!!まこりんなのー!?!!!まこりんだったの???????ハッ!!!!転校生!!!!!!そうすけ!!!!!!これ!!!!!!!元カレ!!!!完全に!!元カレ……………ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!EDこらあかん!!!!あかん!!!!!りんちゃんポリスはあかん!!!!!!!!これやべぇ…………黒バスifかよ……………あかん……………あかん!!!!!衣装あかん!!!!!!!!!!滾りすぎるwwwwwwこのテンションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww転職サイトかよwwwwwwwwwwww主にりんちゃんのポリスがやばい!!!!!!!!!イワモゲラwwwwwwwww宗介いいカラダしとる………ウアーーーーーエンドカードさっそく飛ばしてんなァ…………!!!!!着物でかつ筆プレイですか?あァン!!!?!!


まとめると→EDがもはやテロ