目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

クズの出勤風景

今日のネックレスは怜ちゃん仕様♡♡♡

f:id:tanisanpo:20140618101819j:plain

紫で蝶々ってアナスイが怜ちゃんなのか怜ちゃんがアナスイなのかジョジョではなくはぁ怜ちゃん怜ちゃん怜ちゃん




は〜〜〜〜んFree2期楽しみすぎるなこれ

最初はがぜん凛ちゃんペロペロでしたが、キャラソンとデュエソン聴きたおしてどんどん怜ちゃんが好きになってモ〜〜〜///
むしろ凛ちゃんバカ////





さいきんお仕事まわりでアニメ系のショッパーが必要になり、
押し入れ漁ったら二次創作のしかなかったよぉ恥////

f:id:tanisanpo:20140618102154j:plain

しかも袋におさまらない


まこちゃんが見え隠れする(というか丸見え)状態で出勤………なにこれ………////



リサとガスパールには申し訳ないと思う