目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

弱虫ペダル35話感想

ほぎゃあ!!新開さん!!!!くそイケメンすぎィ〜〜〜〜///〜OP〜ああはやくチーム2人の活躍みたいよおおおお長髪の青八木さん美しすぎるからね……からね………〜OP終わり〜提供カットさわやかですね〜CM〜超巨大ポスターですと………!!!?!〜CM明け〜鳴子キュン泣けるよおおおおおおお田所っちの穴まじでけえからぁ;;;;;;今泉くんさっそくメンタルやられてるし弱すぎるよ………もはやアイデンティティになってるメンブレ具合><><><メガネがひきよった!!!希望の光みえたよ!!!はうはう!!!!オッサンひいてるのね小野田くんヒイイイおかしゅうなったのか言われてるそうですね!!おかしいです!!!わたしおかしいです!!!!!金城さんがひく宣言しよった………あかん…………死亡フラグ…………しかしイケメンであるなぜサングラス外した目が緑すてき赤道の蛇!!!!ッターーーーン!!!弱泉ヘルメット外れた…………落し物だって声まじバリトンんんんんんんんんんどんな高校生だよおおおおおおおおおおこのジャージはスッスッ!!このジャージはスッスッ!!!!!!ピギィイイイイイイイイイイイー!!!!ピエエエエエエエエ!!!!!!!!こんな叫び方するやつおらんやろwwwwwwwwwwww新開さんまじエエ声だしはんぱなくイケメンだよぅ…………かっこええなぁって御堂筋くんいい審美眼だよバキュン!!!!!幼い新開さんきゃわゆすぎ………まじ蠱惑的…………バキュンやられたら即座に………て御堂筋のバアこええわ!!!ホラーか!!!!!!!ああ……………やはりピギイわざとか………………ちょwwwwwwwwwwwウーーーーやめてwwwwwwwwwその顔なんだそのwww顔wwwwwwwwwかんべんしてくれえええええええええ〜CM〜パワーバーがあ!!!あああなんでこんな新開さんイケメン展開ひっぱるの!?!!かっこいい!!!!!かっこよすぎるよおおおおおおうわああああああああなんであああ!!!!!今日めっちゃ御堂筋ブウウウ笑うな……アアン御堂筋くんすごく好きだけど…………新開さんの敵と思うと…………憎いッ!!!!!!憎いピギイ!!!!!!どうする………俺!!!!!!また回想新開さんだ!!!!!!どっせえええええーーーーーーい!!!!!!福チャンもなんかの煽りで唇あつくてワロタwwwwwwwwwあらきたさん肩幅せまくてワロタwwwwwwwwwボケナスありがとうございますありがとうございますつーか他みんなは髪型いっしょなんだな><><新開さん……!!!!!!!ちょいちょいパワーバーの大きさが変わるんよ…………えっ…………今のジェスチャーなに!!?!!いけええええええ新開隼人!!!!なにこのBGMなんでジブリ風なのwwwwwwwwwほのぼのしちゃうだろうがwwwwww和まねえよこのシーンwwwwww荒北さんをいさめる東堂しゃん////目の前の敵を喰らう…………鬼いいいいいいいいいいいい!!!!!!!これは叫ぶやつううううううううう!!!!!!くるでえええホンマにいい!!!!!!!!!!鬼っつーかビーストモードだよ!!!!!2枚目からの落差すごいですうううううかっこいいいいいいいいいいいいいいいオラァ!!!!ウサ吉のワンカットワロタwwwwwwwwwこれで新開さんファン増えちゃいそうヤダヤダ!!!!わたし昔から好きだったんだもんね!!!!!!御堂筋くんのアヘ顔wwwwwwあきらくん!!!!太ももパーンきたー!!!!!うはぁ………ペダステといい新開さんすごく大事にされてて嬉しい><><好きです愛してます抱いて/////〜CM〜Cパートがwwwwwwwwwイベントwwwwwwwwwデートかよ!!!!デートかよ!!!!!!どういうことだよ!!!!!!そんでヒメヒメ今泉くん!!!!!〜ちょwwwwww提供カットで新開さんの目からビームwwwwwwwwwwww制作はなんなの新開さんいじりがお気に入りなの………最高!!!!!最高ですよ!!!!!!新開さんをもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっとクローズアップしてくだしゃい////はやく来週になれ〜/////ホオオオオオウ