目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

時代よBLを追ってくれ

ランジェリーはすべからくデコラティブである。

どんなに粗末でも最低限真ん中にリボンの一個くらいはついている。


リボン、レース、花飾り、清潔な色、またはポップな色。
女の体を矯正すると同時に、それが差し出される時のためラッピングするもの。

女は常時からだをデコレーションしている。



そんでそれが嫌かっつーと別にそこまで嫌悪感はなくて(ブラはしんどいけど)、
じぶんはフェミニズムを拗らせていると同時にフェチズムも拗らせているので、そういう少女趣味でフワフワしたランジェリーが好きでサマリーで下着大好きおばさんみたいになっている。こういうのすごい可愛いと思う↓




こういう豪奢な嗜好性はドレスなんかも共通してそう。
色使いとか素材が似ている。


女は積極的に値踏みされてきた。




アナ雪の女性抑圧うんぬんの記事読んでたらなんか脳がフェミモードになってそんなことをぐるぐる考えている〜〜〜



何が言いたいかって男子もかわいい下着つけなよ!!!ってことです!!!!!ランジェリー男子萌えるよおおおおお/////




ブラの話

オス♂ブラ (バンブーコミックスQpa コレクション)


パンツの話

未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)


はぁ…………。