目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

雄叫び→雌叫び

弊社の夏のボーナス40%増しらしい!!!!!!!!! ヨッシャアアアアホモが買えるうううううううヒャーーーイ!!!!!!!!!!!!



【Amazon.co.jp限定】In These Words 2 小冊子付初回限定版/描き下ろしペーパー付 (ビーボーイコミックスデラックス)


最近これが面白くてたまりません〜。

一巻読んだときは「は?なんでこれが高評価なのかわからん………」などとのたもうておりましたが、二巻からが凄い!二巻の展開びっくりした!!すごい!!!!!



BLここまで進化してんだなぁ凄いなぁ、凄いなぁ、、、、


これとか、同級生あたり、映像化してくれないかな〜なんでLOVE STAGEがいちはやく乗り込んで行ったんだろう………いやラブステ好きだけど…………



純情ロマンチカとかそういうポップなのじゃないとしばらくはむずいのかな。でも動いてる草壁みたい。ノイタミナあたりでオネシャス!オネシャス!!!