目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

弱虫ペダル32話感想

転がる巨体痛々しいい田所っち頑張って超頑張って巻ちゃんがめっちゃかかえこんでてみちゃおれんよおおおおそんで今泉くんメンタルよわぁぁぁぁあよわいずみくん安定ですね!!!そんななかニコニコヘラヘラ喋ってる坂道と鳴子キュンかわいくてたまらんぞ!無邪気か!!!天使か!!!!!!そんで箱学パート荒北さん今更だけどもみあげないのねェェ!!?!勝利にこだわる姿勢かっこいいっす////あああ待ってましたギエエエエエエ新開さんの色気ええええええ!!!!!何この二の腕ひゃあああああ抱いてえええ!!!!!そして湯上りほくほくの坂道と鳴子キュン////髪の毛ぺたってなってるぎゃんかわああああ何そのポーズ何そのポーズ坂道幼すぎるでしょおおおおおおおおおおつうかお母さんめっちゃ幼いつーかなんか一休さんみたいな件wwwwwwwwwちょっとまって暗がりでの金城さんの顔の凹凸やばいwwwwwwwこの人こんな顔だったの!?wwwwwwホリ深っwwwwwwホリ深いのに焼けてるからなんか怖いすごく怖いwwwwwwwww〜CM〜アブ!アブ!!!〜CM終わり〜田所っちの歩き方どうした!!?!!!!wwwあと今泉くんも作画やばない!!!?!!ああああ真波キュンかわいいよおおおおおおおおおおチャラいいいいいいい山神と新開さんと真波キュンの美形トリオやべええええええ私も写真撮りにいきたい這いつくばって撮りたい撮りたい撮りたい!!!!!石崎さんいらした!!!石崎さんどこまでいい人なんだろうそしてドM……///真波きゅんは見つめていたい石崎さんとは付き合いたい♥︎♥︎♥︎♥︎巻ちゃんの足の角度wwwwwwwwwほおおおおおおおおお田所っちの例のシーンくるよくるよくるよ〜〜〜〜ってまって顔のサイズ違いすぎじゃね!?!!!?どんだけ田所さんでかいっつか坂道小顔なん!!?!!!!田所っち!!!!!!!!!膨張してるよ!!!??!!委員長キターーーーーーこれは真波くん惚れるわそりゃ惚れるわ委員長かわいいけど差し入れとか無理だからね!!!ついでに真波くんは渡さねえ!!!代永さんのショタ?声がすごくかっこよくてハマってるんですよね!!!改めてキャスティング最高ですありがとうございます!!!!ッショ!!!!田所っち!!!!!!田所っちー!!!!!!!!!!!!泣きそう!泣きそう!!!!!!!〜ED〜
Cパート箱学のオフショットきたあああ!!!!!!しかも荒北さんと真波きゅんという俺得コンビいいいいありがてえありがてえ!!!!!しかもコロコロする荒北さんかわいい////そんで提供カットあざとい////最後エンドカードは何かの罪滅ぼしのような女子のおっぱいスケスケカード///確かにそういや32話おかんしか女出てきてないしなこのアニメwwwwww安定wwwwwwwww二期もくるし目が離せませんわい!!!!来週も楽しみ〜〜〜〜!!!!!