目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

神様が腐女子をつくるとき

まずイケメンへの愛を入れて
タブーへの憧憬も少し…………アアアアアアアア






競合案件おわって虚脱感が凄まじい今日。


CD不在の作業でビクビクでしたが、やってみたらなんとなくそれっぽいことは出来てよかった……たぶん…………ふだんお師匠のそばで見ているエモい言葉が役に立ちました。カンプの絵まで描いたしもうなんか全リソース使った………フンフン…………


勝ちたいな〜やりたいな〜
結果待ちで震えている今日です。




また来週と再来週競合あるので息つく暇ないけどもなんかバタバタ働いてると生きてるって感じがするんだァ〜〜〜!!!!!!そうだよね真波きゅん!!!ハァハァハァ!!!!!!






どうでもいいけど家でボォーッとしていたとき、自分の部屋めちゃくそ現代の腐女子プロファイリング向きだなと思いました。

f:id:tanisanpo:20140515120719j:plain

商業BLとアンソロジー、一眼カメラ、サイリウムポスターカレンダー円盤と我ながら抜かりがない


f:id:tanisanpo:20140515120822j:plain

カゴに同人誌、花柄のブックカバーかけて角川ルビー文庫、フルラの袋に弱ペダ20〜30巻、そう、つまり、ばれたくないけど読みたい



腐女子インサイトのページに入れていただければと!!!思います!!!!



以上!!!