目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

ホモ的ウィッシュリスト

突然の好きジャンルと好きカップリング(BLGLNLごちゃまぜ)晒しのコーナー



もはや性癖晒しに近い、恥ずかしい、でも言いたい……!!!!!

見出しは住み分けタグです♥︎




  • 黒バス【腐】
黄黒
火黒
青黒
赤黒
高黒
紫氷
緑高
→黒子っちがマジヒロインすぎて箸が転げても萌える



  • 弱ペダ【腐】
山坂
今坂
鳴坂
みどさか
荒坂
東巻
新荒
→上と同じ現象が発生している


  • 腐ree!
凛遥
真遥
遥真
怜渚
怜凛
→公式がホモホモしすぎてなんでも萌える


  • うた腐リ
那翔
音翔
レンマサ
カミュセシ
蘭嶺
嶺藍
→王道好きなのに音トキがどうしてもどうでもいい、いつまでたってもトキヤの良さがわからない


  • 進撃の腐人
リヴァエレ
ジャンエレ
ユミクリ
ライベル
兵長には攻めてほしいんだ(真顔)


  • 鬼灯の腐向け
白鬼
シロ鬼
→鬼灯様!!!


  • ◆A【腐】
御沢
→ほとんどこれしか見かけないため


菊総受け
アルアサ
→菊さんマジ美人


  • ワートリ【腐】
当奈良
→完全に岡田コウ先生の影響


  • HQ!【腐】
影日
月日
菅日
音駒サンド日
→まっすぐな日向がかわいいやつ、ショタい


苛マコ
三木流
鮮流
皐流
流マコ
→NLで萌える数少ない何か


  • 艦これ百合
北上大井
龍田天龍
赤加賀
加賀赤
天龍島風
→加賀さんと天龍ちゃんは誰とかけてもかわいい。クレイジーサイコレズはニコイチでお願いしたい。


まどほむ
ほむまど
杏さや
さや杏
→まどほむ派だったが新版でほむまどもいいなと思いはじめる





以下CP未開拓好きジャンル



→正直決め兼ねている


  • SHARLOCK【腐】
→同上

  • ブラコン
→相対的に二次創作が少ない、増えろ〜〜


  • 神あそ
→同上


  • rkrn
→アイドル五年生かわいい


  • マギ
→アリババ君かっこかわいいよぉ




開拓したいジャンル

  • 薄桜鬼
  • 青エク



マジで金がねえのが最近の悩み。以上性癖晒しでした。