目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

旅先にて

島根にきています。母親の実家です。
スピリチュアルです。



f:id:tanisanpo:20140505024540j:plain

昨日到着して千切れるほど歓待を受けた図
このあとケーキが2ホール出てきたよ………親戚食わせすぎィ……!!!これは太る…………更に……………!!!!!


手前のは島根名物の割後そば。フニャフニャでおいしいんです。




f:id:tanisanpo:20140505024822j:plain

今日は一畑電鉄で出雲→松江、バスで松江→玉造温泉きました。

宍道湖ぐるっとまわっていて、なんと二回彩雲がみれました。幸せ来そう。


彩雲って艦載機のイメージしかなかったけど自然現象なんですね。
瑞雲とも言うらしい。おい〜どんだけ艦載機なんですか〜索敵〜〜〜!!!




以下人間性を疑われそうな愚痴。


この写真をSNSにもあげたところ、お父様が降臨してるのでは?というコメントをいただき、オカルトはやめろ〜!!!とすごい胸糞悪かったのでした。(父は去年なくなってる)
感傷の押し付けやめろ〜〜こっちは悲しくても淋しくてもつとめてご機嫌に暮らしてんだチクショ〜〜〜


他人にとっては感傷に浸るに値する現象かもしれんけども、だからといってSNSでコメントとかほんとやめて欲しいですわ………
私が結婚とかした暁には「お父様にも見せたかったなぁ」とか言ってドヤ顔すんだろうな?そんなこと百も承知だわ。他人が言うな。生傷すぎて触れねーだけだわ。

べつに父親死んだことが不幸とは思ってないけども、そういう、私たちを哀れんでることに酔ってる他人に哀れまれると本当に腹が立ってしまいます。自分の感傷に寄せた遺族への憐憫は、バレると思います。キモッキモッ


は〜〜〜しょうもな



f:id:tanisanpo:20140505031351j:plain

今日は玉造温泉でまったり。

箸置きがどう見てもちんこです〜〜〜!!!!!!