目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

これが正しい人たらし

最近先輩に人たらしだと揶揄られます。
(こんなにクソみたいに生きているというのに!)



ていうか人たらしってなんぞや〜?と思っていたらまさかの紅蓮ナオミ先生の作品に出てきました!人たらしが!!!



魅惑のモデビル (花音コミックスCitaCitaシリーズ)

モデビルとは悪魔のようなモデルという紅蓮ナオミ先生による造語である


f:id:tanisanpo:20140501093254j:plain

ここは陰毛を処理せずに撮影に来たモデビルが「こっちの方が自然な色気が出ます」とちんこを見せて説得したシーンになります



そうか私はモデビル………だったのか…………!!!

センター長にも悪魔くんって呼ばれてるしな……ナルホドナルホド〜〜〜!!!







f:id:tanisanpo:20140501094028j:plain


SEXしてるので

のフォントが好きです。