目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

異種勾配における禁忌感

愛し合う羊とヤギ。異種愛の末、自然交配で生まれた、ヤギとヒツジのハイブリッド種「ギープ」

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52159612.html

 

 

ヤギと羊のハーフが生まれたらしい。

ギープちゃんと呼ばれているらしい。

 


1_e

 

 

この記事を読み、私の胸に芽生えたのは

「かわいい~!!」という愛おしさではなく

なんともいいようのない・・・「ま・・・マジか・・・!!!!」というしかない動揺

 

 

他の生き物同士で交わるとかってなんか・・・うまく言えないけど・・・「え!?いいの!?」と思うというか・・・。

ワクにはまってない感じ・・・いいっすね!!!(エエ顔)

 

 

そのうち人間×動物で交配しちゃったらどうしよう・・・どうしよう・・・

猫耳・・・!?!!!!たたた、たまらん。