目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

ひとりごと

男の人ってみんなすっぴんじゃないですか。
わたしたち女、基本みんな化粧してるじゃないですか。

これ、なんか、ヤバイですよね。
改めて考えると、ウケるというか、なんというか。

わたし、肌のくすみとかクマとかすごくて、化粧落とすと、どうした?半分死んでる?みたいな顔になるんです。
わたしに限らず女子はみんな化粧とると結構ヤバイです。そう願います。
相当に底上げしてベースが成り立ってます。


でも男性て化粧しないし、世間的にできないじゃないですか。
これってすごいですよね。だって化粧してないんですよ?なんで化粧してないのにかっこよかったり可愛かったりするんですか?
女は基本化粧してないとき「あ、化粧してねえコイツ」という印象になって以上なのに、男の人はかっこよかったり可愛かったりするんです。これはすごい。

何が言いたいかと言うと綺麗な男の人ってなんなんですか?めっちゃ尊くないですか?だって化粧してないんですよ!!?!!

化粧という人を可愛くする道具が、それのない状態での可愛さを際立ててると思うんですよ………


だから私はロリが好きだ!ショタが好きだ!ボーイズラブが好きだ!デコラティブじゃない愛らしさが好きだ!誰だって本当はそのままで愛したいし愛されたいのだ!!!


とにもかくにも最近ショタが好きすぎてつらい。心が千切れそう。そんなんも手伝って論理破綻すみませんでした。ひとりごとすみませんでした。