目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

リア厨

はあ〜ようやく月が変わったで〜

毎月pixivによる7GB超過で月末通信速度がクソになるので
月が明けるのが楽しみでしゃあねえ〜〜

新年度?あ、うん、そうですね。



以下通信速度制限によりアップできてなかった週末の話



金曜夜、諏訪さんのミュージカルみて飲む。

その際「谷さんのブログみてるよ」と言われ焦る。
ブログっていくつかやってんだけどどれなんだろう………これなのかな…………これ仕事関係の人見ちゃイカンことしか書いてないんだけどこれ……なのかな…………
「なんかセックスについて書いてたよ」とのことで、しかし結構色んなところでセックスについて書いてるからどれだかわかんないよ……!!!!これだからクズは…………!!!!!



午前三時三茶で鬼灯みてキルラキル最終回みて大号泣。
Fateのステイナイトの凛ルートGOOD ENDぶりに嗚咽して泣き崩れる。
なんだかわかんないアツさもそうだけど、こう、ともに戦ってきた相棒を失うのは切なすぎて辛すぎて……!!!
いつか別れがくるとわかっていてももしかしてと思ってしまうんや;;;クウウウウ





土曜日


そのまま用賀の砧公園へ。桜は五分咲きでした。


f:id:tanisanpo:20140330183353j:plain

ブルーシートをしろげ、ピザをむしゃつき、フリスビーやカイトで遊んではしゃぎまわり、日がな一日よいどれてリアルを満喫する。

f:id:tanisanpo:20140330183409j:plain

60年代のコーラのCMのごとき調子こき具合。独身イェーイ





それから渋谷のあじくらで肉を食べ、同期内クラスタ分析をし、モグラのイベントへ。続け。