目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

オノマトペ

どうということもない近況
 
 

「セックス」と口にするのは恥ずかしくないのに、「えっち」だと恥ずかしい。

 

 

 
  • 相変わらず暇です
 
ちょこちょこコピー書いたりはしつつ、仕事がなく、企画の仕方を忘れるしまつ
仕事ください(切実)
 
 
 
 
  • 通勤するときのこと
 
駅までの通り道にパチンコ屋があるのですが、そこに描いてある名もなきキャラクターが艦これ龍田にみえてしょうがない
 
f:id:tanisanpo:20140327094357j:plain
 
よく見るとそんなに似てないのに……心が欲してしまうのか…………
天龍ちゃ〜んと呼びかけている気がする………気がする…………
 
 
 
 
 
  • ホテル三日月に行く
鬼灯の冷徹のアニメ最終回をホテル三日月に泊まって観るというシュールなイベントに申し込んだらあたったったこれ↓
 
一家三人で行ってきます〜くそ〜なんだこれ♡家族旅行かと思いきや地獄///
 
 
 
 
  • 森光恵さんのイラスト集届いた
 
f:id:tanisanpo:20140327095623j:plain
プリンスたちのラフ画いっぱいで幸せだよ〜わああ〜〜〜
あげまんじゅうを口にしないトキヤさんかわいい
 
 
 
 
  • 太り続けている
何かを猛烈に食べたわけでもなく3日で3キロ増えていた
もうやだこのわがままボディ
 
 
 
 
 
  • アプリ版FF5をやっております
iPadにインストールして遊んでおります。
操作性もいいし買ってよかった〜!バッツ!!!!
 
そしてなんか今になって思うとっていうか、クリスタルを原発に置き換えて感じてしまう私ガイル
エネルギーにはリスクが伴うつーか………力に頼るとろくなことにならないというか………
実際どういう意図で作られたのかはわかりませんが、FFって物語の奥底に深いテーマがあってやっぱり好きです。といっても、7と9と10くらいですがやりこんだのは。
 
なんでか9がほんとにほんとに好きで、何がいいってビビが……ああああ〜!!!!ショタあああああ!!!!!!
 
 
 
  • 弱ペダのミュージカルをポチった

 

舞台『弱虫ペダル』 箱根学園篇‐眠れる直線鬼‐ [DVD]

舞台『弱虫ペダル』 箱根学園篇‐眠れる直線鬼‐ [DVD]

 

 でも品切れらしい~~~はやくとどかないかなっ

 

 

 

  • 商業BL事情

この春は、すきな作家さんの新刊がぞくぞく出てうれしいな。

 

テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)

テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)

 
10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

10DANCE 2 (バンブーコミックス 麗人セレクション)

 
いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

いとしの猫っ毛3 (シトロンコミックス)

 
生徒会長に忠告 (7) (ディアプラス・コミックス)

生徒会長に忠告 (7) (ディアプラス・コミックス)

 

 

ボーイズラブに生活支えられておる

 

 

 

  • マギに進撃することにした

小学館の友人いわくやはりマギ人気らしいので

乗るぜこのビッグウェーブ!!!アラジンくん!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まとめると:ショタが好き