目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

三連休のうごめきについて


三連休のダイジェスト


金曜

f:id:tanisanpo:20140323195242j:plain

キルラキル最襲回のチケットが1分で完売で泣き崩れる

f:id:tanisanpo:20140323195553j:plain

→即座にヤフオクに出品されていて西野とブチ切れる

→6時間ふて寝する

→悔しさと悲しさとふがいなさを持てあましいてもたってもいられず秋葉原に出動する


f:id:tanisanpo:20140323195536j:plain

アニメイト秋葉原店がなぜか執拗に山口を推していて元気をもらう。ピンポイントすぎるw


f:id:tanisanpo:20140323195811j:plain

→めいどりーみんでギガント生ビールを煽る

→先輩にどことなく似ているメイドちゃんが恋チュン踊ってくれてたちまちご機嫌になる

f:id:tanisanpo:20140323195906j:plain

→えんちゃんかわいい


f:id:tanisanpo:20140323200455j:plain

→渋谷のクラフトビールやさんで肉の棒を喰らう

キルラキル上映会。喧嘩部の回みて、21話みてから最新話みたらテンションがあがりすぎてちょっと泣いた。

→就寝



土曜

f:id:tanisanpo:20140323200843j:plain

→起きぬけに妹とひとしきり盛り上がる

f:id:tanisanpo:20140323201011j:plain

→屋上でひなたぼっこしながら風俗の話をする

→パスタを食べる

→一時帰宅、池袋文芸座にインターン時のメンターとわたしはロランス観にいく

→くたびれはてて焼き豚を食べる

→二日連続でクラフトビールを飲む




日曜


二日酔いでヨガにいってえづく

f:id:tanisanpo:20140323201338j:plain

→企画する想定で新宿らんぶる来て結局こんな一文の得にもならないエントリを書いている←今ココ