目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

とある腐女子の果敢な祝日

先輩からの印象はアーバン、

後輩からの印象は生き急いでいる、という
アイデンティティがちりじりになりそな24歳わたくし谷です。
 
 
 
アイデンティティの事情なのだよオ~

とある信者の果敢な毎日

とある信者の果敢な毎日

 

 
そんなわたしの建国記念日の日記。
 
am7:30
アラーム解除しわすれていつも通り起床。クソ暇。
ボーイフレンド(仮)のバレンタインイベントに勤しむ。
 
 
pm 0:00
銀座に行ってお買い物しようと思い立つ。(突然のアーバンアピール)
 
 
 f:id:tanisanpo:20140212102739j:plain
 
pm 2:00 
有楽町のマルイ8階にあるスタバ一体型のTSUTAYAへ。
 
ここのBLの陳列はすばらしいです。
店員さんの愛を感じる陳列です。たぶん目の肥えた腐女子が店員さんに居ます。
 
こんなにモチメ子推しな書店は東京広しといえど他にない!!!
 
 
 
しかもその棚のまわりでアニソンCD流れてたんだけども〜これが私のツボなのばっかりでもう………もう……………住みたい住みたいTSUTAYAに住みたい
   
J-アニソン神曲祭り -パラダイス- [DJ和 in No.1胸熱MIX]

J-アニソン神曲祭り -パラダイス- [DJ和 in No.1胸熱MIX]

  
萌えるよ燃えるよあがるよおおおおお!!!!!
 
 
 
そして更にそんな素晴らしいレイアウトに加えてなんとブックカバーが艦これでした。
素晴らしすぎる。素晴らしすぎるッショ…
 
f:id:tanisanpo:20140212103004j:plain
島風+右側には白露型が!ぎゃんかわ!!!
 
 
 
TSUTAYAさん本当にいつもありがとう。欲を言えば小説置いて欲しいです。何卒お願いします。投書でもしようかな。(エゴイズム) 
 
 
 
 
 
pm3:00
ハンガーを買いに無印へ。
 
そこでまさかの謎の物欲が暴走、
ホモ本陳列用の本棚を衝動買いするという事態…………
(14000円×2)
 
もう今300冊近い蔵書が段ボールから溢れてて………ふびんで…………… 
はやく届かないかな……並べるの楽しみだなーー…………!!!
 
 
 
 
 
pm5:00
 
ふつうにハンガーも買い帰路。
ここでまた道すがらローソンでトラップに(自主的に)かかる。
 
 
お菓子(賞味期限ギリギリ)いっこ買うごとにタイバニのクリアファイルが貰える………だと…………?
 

脳内をかけめぐるオリオンをなぞる

 


Tiger & Bunny op1 full - YouTube

 

 

つながりたい~愛されたい~

つまり半信半疑あっちこっち~~………

 

 

 
 
 
買いました。
お菓子なんて食べないのに。
(しかも賞味期限ギリギリ)
進撃の巨人チップスとかいろいろ買いました。
 
 
f:id:tanisanpo:20140212103954j:plain
 
 
おじさんとバニーちゃんと買い物する兎虎ちゃんゲット♡
テラシュール♡
 
 
 
仕事で使いたい………けど色々まずい…………A●Kに転職すればいいのかなあ……………!!??!!
 
 
 
ちなみにタイバニを腐的な視点で申し上げると
兎×虎でも虎×兎でもどっちでもいいとおもっています…♡
 
 
なぜならば腰乃さんが兎虎で、
梯子さんが虎兎だから………!!!!(pixiv)
 
選べない!!!
選べないから!!!!!!!!! 
 
年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

年下彼氏の恋愛管理癖 (バンブーコミックス Qpaコレクション)

 

 

 
 
pm6:00
実家に帰って妹に鬼灯の冷徹4巻のお金を払い、カニを食べる
 
pm8:00
清澄白河の串カツやでサブカルクソ女仲間の同期と飲む
 
pm10:40
わたしは黒バスのため、
同期は久保ミツロウのラジオがあるため、
潔い解散
 
pm11:00 
黒バスで萌え禿げる
 
am1:00
就寝
 


 
腐なアレコレが中心にくると1日はこんな感じでまわる。モデルケースにしちゃってください。ある意味リア充です。幸せです。あ〜イケメンとデートしてえ〜〜〜(心の声)