目よ、欲に眩め

きょうも自意識とタイマン

凍えそうな季節に君は

f:id:tanisanpo:20140209170257j:plain
黒バスの原作とアンソロジーと薄い本を整理するだけで1日が終わりかけています(遠い目)


これに費やした金と時間の手間のことを思うとなんかもう情けないやら阿呆らしいやら……でも渇望してしまうこの欲は一体どこから来るの……なんなの!?!!誰が仕組んだの…………!!!!(錯乱)





今日は深雪踏みしめて都知事投票へ。こんなクズが有権者でいいのか。


帰りに妹と並んで信号待っていたら、前に立っていた人のお尻のポケットから火神くんのストラップがのぞいており…………遍在するボクの光………

信号渡りながらエキサイティングコミュニケーションを歌いました。

Exciting communication

Exciting communication


これの火神くんがかわいすぎてもうどうしていいかわからない。もうどうにかなりそうだ。おのゆう結婚してください。もしくは青火にめざめる日は近いぜ………かますぜェウゥ





さて同期のアワードビデオ作りのお手伝いで三茶へ。

f:id:tanisanpo:20140209172715j:plain
ガールフレンドのラッピングバスがきました。タイムリー。


三茶のシェアハウスさんは目の保養ふくめ非常に居心地がよく、毎週かという勢いでおじゃましているのですが、ホモ話にも花が咲くし楽しいよ〜〜〜

イケメンのみなさん、生まれてきてくれてありがとう〜〜〜





以下Amazonも貼れるくさいのでテスト。

あした梯子さんの新刊発売♡♡たのしみすぎてはちきれそうです。二次創作も好きですが商業もがっつり萌エロで本当にすばらしいです。

う〜梯子さんの描かれる室ちんがすきや………アメリカ組萌えるぜェウゥ